丁寧に、一つずつ

自分を大切にして、自分らしく幸せを感じながら生きていく!ただのオンナ実践記録

ときめく事に行動を

三週間前にえいっとやってみたネイルですが、とっても良くて、またネイルをしてきました。

 

やってみて実感するのが、

指先は意外と人目に触れていること。

これまで、ずっとしていなかったこともあるだろうけど

会う人会う人にネイルの話をされ、想像以上に視界に入ってるんだなあも感じました。

 

 

モテるには先端ケア!というのも納得(笑)

 

何よりも。

自分自身のトキメキ、ワクワク、嬉しい、というような気持ちを1日に何回も体感できる。

それが一番嬉しくて。

 

可愛いネイルを見るたびに心がほんわかするんですね。

 

これはもう、やめられないなと思いました。

 

 

以前から部屋にお花を飾ると良い、という話を何度も聞いていましたが、

たった数日のためにお花を買う、という事の行動が中々出来ませんでした。

 

これも、昨年末くらいにえいっとはじめてみて、

お花を見るたびに心がほんわかするので、義務感もなく続いています。

 

 

今日はバレンタイン。

関係ないけれど、イベントごとにかこつけてサロンにもお花を買って出勤中です。

 

損得感情なく、ただ幸せ〜☆

の為に行動出来るのは、本当に豊かだなあと感じています。