読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丁寧に、一つずつ

自分を大切にして、自分らしく幸せを感じながら生きていく!ただのオンナ実践記録

明日こそ、やってみよう

ここ数日、

 

やらなきゃな〜と思っていた事。

 

 

 

・自己満足ですが、継続コースの備忘録をまとめちゃいたい

 

→ちょうど一番のダメ時期のやり取りの所を振り返る部分なので腰が上がらない。

新たな気づきもあるだろうし、一通りまとめてスッキリしたいから早くやりたい(が、腰が上がらない)

 

 

 

 

・書き出しをしたい

 

→最近音声配信していただいた、書き出す事について。

 

やっぱり、今の私はこれをする事がどんな事より必要で、きっとこれをする事により見えてくるものがあると思う。

 

というのはやっぱり、すんなり上手くいった事と、行っていない事に差があるし

 

ズレや無視しているであろう自分の心の声を知りたいから。

 

 

 

最近、仕事も忙しく、プライベートの予定も調子に乗って入れ過ぎてしまった事により

 

自分を大切にする、が満足にできない事がありました。

 

 

豊かさを感じることは格段に増えたけど、疲れていると、本当に余裕が無くなり

 

自分が満たされているがスタートなのは本当に大事!と心から実感。

 

 

もちろん、限られた中でベストな選択をするようにはしていましたが、

 

もっと楽したいよー!と心が叫んでいました。

 

そして、もっと自分を深掘りして、気持ちを汲んだり労ったりする時間が欲しい!と。

 

 

 

少しゆとりがなかった為の出来事だと思いますが

 

昨日、人からの悪気の無いある一言でとても傷つく事がありました。

 

 

私は、突き抜けたいとか、絶好調とか言っていたけれど、

それは周りの人に恵まれている前提だからこそ調子に乗らせてもらえて

 

本当はまだまだ嫌われたり、否定される事が怖いんだ。

人の目も気になっている部分もあったんだ、と分かりました。

 

 

もっと、ゆっくり自分の中を見たい。

 

何が嫌で、どんな想いを強く握りしめているのかな?

 

 

 

明日は待ちに待ったお休み。

 

朝にヨガの予約だけしてあとは自由に好きなように過ごすと決めました。

 

たくさんたくさん自分を労わり、もてなし、

内面と向き合おうと思います。