丁寧に、一つずつ

自分を大切にして、自分らしく幸せを感じながら生きていく!ただのオンナ実践記録

100のワークをやってみた

「今すぐ願いが叶うワーク」と、手放しの満月。正義感も罪悪感も優越感もない世界で、「ただ、わたし」として生きていく! - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

こちらのワーク、私もやってみました!

お風呂の中でノートに書き出してみたけれど

なんか上手くいかず、、

 

真穂さんや皆さんを見習い

勇気を出して1からブログに書いてみます!

 

恥ずかしいような気もしますが、

私も他の方の内容がそんな気にならないので全く問題ないように思います。

 

 

 

・感受性が豊か
・涙もろい
・笑いのセンスがある
・人の気持ちに寄り添える
・気遣いが出来る
・向上心がある
・純粋
・要領が良い
・行動力がある
・好きな事に積極的

・笑顔が良い
・肌が綺麗
・髪も綺麗
・姿勢良くする意識
・時間にしっかりしている
・健康
・健康を大切にしている
・自分を大切にしている
・睡眠を大切にしている
・自分のケアが好き

・一人の時間も大切にしている
・真面目
・出来ない事を人に頼れる
・本が好き
・素直
・プレゼント好き
・美味しいご飯が好き
・自炊をしている
・掃除が好き
・自己愛がある

・家族が良い人
・仲間が良い人
・大切な人の事や時間を大切にしている
・好きな人がいる
・仕事が好き
・仕事内容、スタッフ、サロンを愛している
・お客様が好き
・指名の方がいる
・有難いと思う気持ちがある
・豊かな感情がある

・責任ある仕事を任せてもらえてる
・上司、部下を信頼している
・人の喜びを心から祝える
・自分が一番好き
・お酒の場所が好き
・今の生活を気に入っている
・気にいる場所、家に住んでいる
・意外と繊細
・ほんわかしている
・自分を受け入れている

・ヨガを長年やっている
・自慢の仲間がいる
・過去に感謝している
・未来にワクワクしている
・自分を信頼している
・筋肉トレーニングが続いている
・気持ちよくお金を使える
・気に掛けてくれる人がいる
・毎日幸せを大切にしている
・持ち物をお気に入りで揃えている

・運が良い
・いつもなんとかなる
・だいたい好かれる
・どんどん健康になっている
・どんどん綺麗になっている
・勘が鋭い
・騙されることがない
・借金がない
・歴代の彼氏が良い人
・痛みに弱い

・いつも何かにワクワクしている
・恋愛体質
・楽しい、幸せに貪欲
・成功したい!と軽やかに言える
・一緒に夢を追う仲間がいる
・尊敬する人がいる
・人を見る目がある
・欲しいものにお金を使える
・お金に困ることがない
・本当に欲しいものを手に入れている

・人の良いところを見つけ、認める
・自分の良いところを見つけ、認める
・嫌なことは絶対しない
・自分の為に嫌な所を直そうと思える
・生理が軽くなってきた
・部屋が綺麗
・断捨離出来る
・思い出に縛られない
・好きな事を好きと言える
・変化を受け入れられる

・女性らしさを大切にしている
・人と心地よい関係が築ける
・好きなもので自分を満たせる
・人に依存する気持ちが少ない
・不幸自慢をしない
・言葉遣いを大切にしている
・我慢弱い
・不要なものを損切り出来る
・自分の人生に真剣
・幸せに貪欲

 

 

こんな感じになりました。

なぜかノートと全然違う!

そして書いてから他の方のを見ると

色んな価値観があるなあ〜!

私はこんな価値観なんだと、客観的に思えたり

色々と気づきがありました。

 

何事もまずはやってみよう!ですね^ ^