丁寧に、一つずつ

自分を大切にして、自分らしく幸せを感じながら生きていく!ただのオンナ実践記録

数秘学の診断を始めてみました

こんばんは。

最近、とっても楽しくて勉強を深めていた数秘学ですが、もっと沢山の方を診てみたい、なにか力になれたら嬉しいと思い、先ほど勇気を出してワオミ―!に出品してみました。

このような事ははじめてなので、どのようになるかは未知な部分が多いのですが、

なにかご縁があった方の力になれたら嬉しいなと思いました。

 

こちらです。

wowme.jp

 

最近相談された方には、私も勉強させてもらっている「自分を大切にする事」や「自分らしくのびのび過ごす事」などを少しアドバイスとして入れるようにしているのですが

それがとても喜んでいただけていて、嬉しく思っています。

 

最近、自分が向かいたい所や学んでいきたい事がハッキリした事で迷いがなくなり

私自身より好きな事や得意な事を深めて行く事に積極的になれています。

 

なにかお力になれる事があれば、ぜひ協力させて下さい(^^)/